gpd10 script

2014/07/05

gather pure daisies 10 s2 #8

gather pure daisies 10 s2「dairy princess」

シーズン2最後の曲は、エンディングテーマ。
カントリーバラード「ティアドロップ」です。



命と触れ合うと、
たくさんの喜びと悲しみに出会います。

過去作品のエンディングはハッピーな雰囲気で作ってきましたが、
今回はそんな悲しみにも着目して
ややシリアスに仕上げました。

私を生かしてくれてきた
すべての命に感謝と敬意を込めて。。


さて、
シーズン2「dairy princess」に最後までお付き合いいただき、
まことにありがとうございました。

これまでの作品では曲を作って納品しておしまい、
というライトなスタンスでやっていましたが、
今回のこの企画により
曲への思い入れなどを形に残したり
微力ながらサークルを応援したりすることで、
いつも以上に有意義に楽しめたのは大きな収穫でした。

ちなみに、シーズン2の定期更新は今回で終了ですが、
サントラムービー化企画が残っています。
リリース日が確定したらお知らせいたしますので、
どうぞお楽しみに。


それでは、最後に次回予告です。
次回からはシーズン3「pickup arrangement」です。



それでは、また10日後にお会いしましょう。