gpd10 script

2014/11/15

gather pure daisies 10 s4 #5

gather pure daisies 10 s4「brand new sounds」

5曲目の今回は、
ファンタジーオーケストラ「コスモスふわり」です。



ジャケットは、先日大阪万博公園で撮影しました。


劇団「ユリイカ百貨店」とのコラボにより、
私の中に新たな目標が生まれました。
演劇+音楽といえば、「ミュージカル」であります。


加えて、今年はディズニー映画「アナと雪の女王」と
そのミュージカルシーンの歌の流行により、
一般人とミュージカルの距離もぐっと縮まりました。


この内外双方からのムーブメントを拾い上げない手はないと思い立ち、
この機会にミュージカル魂を解放することにしたのでした。
と言っても、歌は入っていないので、
ただのオーケストラですが。。


曲の内容につきましては、
コスモスの花びらと共に秋風に乗って
天高く舞い上がる花の精をイメージしています。

たまに嵐が吹き荒れたりもしますが、
それをしなやかにやり過ごすと
花はますます生命の輝きを増すのです。


それでは、次回予告です。



また10日後にお会いしましょう。