gpd10 script

2014/12/25

gather pure daisies 10 final

gather pure daisies 10

4シーズン合計32曲を経て、ついに最終回です。


ブログを始めた時点で、
どんな曲をどんな順番でリリースしていくかは
大方決まっていました。

しかし、最終回の内容だけは最後まで悩みました。


シーズン1の8曲に入れなかった、超レアサウンドとか、
シーズン2のラクノープリンセスサントラのボツテイクとか、
シーズン3の他の曲と毛色が違う、取って置きのアレンジ曲とか、
あるいは、シーズン4をもう一回続けるとか。。


しかしそのいずれでもなく、
いま私が一番心血注いでいるプロジェクトの音楽を
この場を借りてプレビュー公開することにしました。


そのプロジェクトとは、

犬と猫の次回作「ダンジョン少女」!!



ラクノープリンセスのダイジェスト版は
本編リリースのひと月前に公開したのに対して、
こちらは数ヵ月早いのですが、
ブログ最終回かつクリスマスの特別企画ということで
小夏さんに快く承諾していただけました。



前置きはこのくらいにして、
それではどうぞお聞き下さい。



(※開発中につき、内容は変更になることがあります)


「ダンジョン少女」は2015年春にリリース予定です。

その日まで、
この曲で想像を膨らませながら過ごしていただけたら幸いです。




さて、今回で
約一年間にわたる音楽ブログ企画は終了です。

その中で、思うところがいろいろありましたので
総まとめとして、12/28の夜に
あとがき記事を投稿して締める予定です。

新曲発表はありませんが、
もしご興味がありましたらご覧下さい。