gpd10 script

2016/06/11

witch ring meister ost #05

ウィッチリングマイスター OST

楽しげな曲が続きましたが、
ここからカッコいいゾーンに突入します。

5曲目の今回は
冬のテーマ「星屑きらりんラリエット」です。



色とりどりに輝く宝石を冬の澄んだ夜空に輝く星々に見立て、
キラキラしたリズムに乗せた
透明感のある不思議なエレクトロポップを作りました。

リピートしながら発展していくミニマルな構造が作り進めやすく、
気づけば1ループで5分を超える長さになっていました。
自分の曲としては最長かもしれません。


広い宇宙に思いを馳せて現実から離れたい時のBGMにいかがでしょうか?


この曲は30分ループExtend版も用意しています。
意識を異空間へトリップさせて30分間集中したい時は、こちらをどうぞ。




それでは、また1週間後にお会いしましょう。